ベリーダンスアトリエ麻ノ葉

MENU

エジプト日記①Nile group に参加してきました💗

エジプトでナイルグループフェスティバルんい参加してきました♫

インスタにエジプト日記色々UPしたので

こちらから💗🇪🇬⇩⇩インスタ飛んでいただくと写真がもっと見れます📸😊

 

View this post on Instagram

🇪🇬昨日はエジプト2日目!!🇪🇬 Kazafyのワークショップめっちゃ良かった! 動きも音の取り方も気持ち良くて美しいー✨ そしてそしてAlmaz OfCairoさんのライブバンドバラディワークショップ!!!! エジプトのバンドとアルマズさんならではの内容の濃いワークショップ!しかもわかりやすい!! しかもちょいちょい日本語!🇯🇵 ほんとありがとうございます! その後衣装屋さんと値段交渉したあと🤣アルマズさんのプライベート!めっちゃ勉強なる! ありがとうございます! そして!ティーチャーズハフラのアルマズさん! カッコよくて可愛かった!! エジプトで活躍されてて、Nile groupの講師もされているアルマズさんに来年4月25.26岡山きていただけるの楽しみすぎます!!! 皆さまほんとにオススメですよー!!! 予定開けといてくださいませ😍 #nilegroup #egypt #kazafy #almaz

A post shared by Ashraqat Asako Tatsuoka (@ashraqat_asako_tatsuoka) on

View this post on Instagram

【エジプト4日目WS&カオメイヤ舞踊団編🇪🇬】 オサマのワークショップからのkristinaのワークショップ! オサマはガワージー!!なんと夜にカオメイヤ舞踊団の公演が見れて、そこで習った振付が観れるというラッキー!!! でもカオメイヤ舞踊団の途中で眠気が! 悔しい!悔しすぎる😭 kristinaはバラディワークショップ! めっちゃテクニカルなヒップワークと可愛い振付!超絶難しかったけど、受けれてよかった!! あと、コンペのときにクリスティーナからもらったアドバイスの動きの確認にもなった。ありがたい! 4日目続く。。

A post shared by Ashraqat Asako Tatsuoka (@ashraqat_asako_tatsuoka) on

View this post on Instagram

【エジプト4日目 アルマズさん結婚式💒お仕事編】🇪🇬 アルマズさんのお仕事現場に行っていいよとのことでカオメイヤの後に眠い目を擦りながらwでも見たいので行くw 裕福なお家の結婚式パーティで、なんと別荘で歌手とダンサー呼んで夜通しパーティ! ぶ、ブルジョワ。。(ブルジョワて初めて使った気がする🤣) 可愛い花嫁さんと新郎さんを臨機応変に盛り上げるアルマズさん。すごいなぁ!!夜中のパーティなのにおじいちゃんやおばあちゃんも楽しそうで、幸せな空間だった。 子どもも起きてて改めてエジプシャンタイムにビックリw 男の人がアルマズさんのアサヤを持って回し始める。こーゆーの観れるのってほんと嬉しい😊 それにしてもみんなよく踊っていたw なのにノンアル。すげぇな。 アルマズさん連れて行ってくれてありがとうございました!

A post shared by Ashraqat Asako Tatsuoka (@ashraqat_asako_tatsuoka) on

View this post on Instagram

【エジプト5日目🇪🇬WS編】 Camelia & Ahmed Refaat 朝一つ目はカメリア!めっちゃ素敵だった! 全体へこコンペの時のフィードバックもあり、情熱的な素敵な先生❤︎そして、やはりカメリア!かっこよくて可愛かったー!😍 二つ目はAhmedのシャービー! しっかり意味も説明してくれたり、繰り返しやってくれたり、めっちゃクリアで丁寧!!! 人気があるのが改めてうなずける!! 周りの方に助けていただきながら、意味を知る。 自分の英語力が恨まれる😭 お二人とも音の取り方が素敵で、こんな風にとれて踊れたら気持ちよいだろうなぁなんて思った☺️🎶

A post shared by Ashraqat Asako Tatsuoka (@ashraqat_asako_tatsuoka) on

View this post on Instagram

【エジプト5日目🇪🇬生バンドで踊る編】 夜は生演奏で踊りました!パーティとコンペ! パーティはエジプトに来てから、生演奏でバラディを踊ってみたい欲がムクムクと湧いてきて、買った衣装を着て踊りましたー!楽しかった!マジで!本場の方のドラムソロも踊れて満足☺️ 美しい音の方です。アコーディオンも素敵! また日本帰ったら動画あげます✨ コンペはAna Bastanak。CDでアドバイスいただいたことも踏まえつつ、踊ったつもりですがw実際ステージに上がるとやはりそれどころではないw そしてやはり豪華すぎる審査員w コンペ中にルブナが盛り上げるとこを見せてくれたのが大丈夫だよって言ってくれてるみたいで嬉しかった。ルブナとアフメドにコメントもしっかりもらえ、ありがたい。🙏お二人ともほんと丁寧で、しっかりみてくださっている Magdyに聞いたら笑顔でグッド👍の一言だった🤣 ほんとMagdy好きw面白いw 生演奏でテンション上がって自分の時間以外も踊りまくっていたら、ホテルの人と仲良くなり、あと衣装屋さんのモナやお針子さんやMagdyと踊りまくり、それがなんなら一番楽しかったし、収穫かな😄 コンペの受賞はならずでしたが、フィードバックやお褒めの言葉ももらえたり、なによりエジプト人の生演奏で踊れたのが🎶 めっちゃ楽しかったし、勉強になる!!

A post shared by Ashraqat Asako Tatsuoka (@ashraqat_asako_tatsuoka) on

続きまーす

 

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇

💓ベリーダンス体験レッスン💓
💗皆様のお越しをお待ちしています💗

12月キャンペーン開催!ご予約承り中です!

✨体験レッスン:1100円
✨ご予約スケジュール(随時)
月曜 11:00/20:20
火曜 19:00
土曜 12:00
✨場所
岡山市北区内山下2-11-5 → コチラ

◎体験レッスンのお申し込み → コチラ

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇

◎ベリーダンスレッスンスケジュール →コチラ

◎麻ノ葉イベント出演スケジュール →コチラ

◎お問い合わせはコチラから 

♫フォロー、リクエストください♫
◎Youtube → コチラ
◎インスタグラム →コチラ
◎Ashraqat(Asako)フェイスブック →コチラ
◎麻ノ葉フェイスブック →コチラ

お待ちしています♫

+・+・+・+・+・+・+・+・+
ベリーダンスアトリエ 麻ノ葉

ASHRAQAT ١شرقت(立岡麻子)
HP/https://www.atelier-asanoha.jp
Mail/info@atelier-asanoha.jp
電話/070-1547-1774
住所/岡山市北区内山下2-11-5

+・+・+・+・+・+・+・+・+

 

同じカテゴリの記事

最後に踊ったのがこの曲でしたFakkarouni。 その日、ライブバンドでオリエンタル踊れるって知らなくて (フォークロアコンペの日だった)エントリー15分後くらいで着替えて本番っていうwww すごい […]

Ashraqat・アトリエ生ダンス動画,エジプト
【2019年中に書き出したい備忘録動画③ Fakkarouni Live band@エジプト】

この曲は前回エジプト行った時にとっても印象に残っていて、 いつか自分も!!と思った曲でした。 Nagat Saghira のこの曲。 アスマハンのWSでサードホスニーの姉妹と言われて それもびっくりし […]

Ashraqat・アトリエ生ダンス動画,エジプト
【2019年中に書き出したい備忘録動画② Ana Bastanak Live band@エジプト】

やっと更新しましたw エジプト日記③これで最後です フェスも終わって、来年の公演に向けて打ち合わせしたりとか 一人でハンハリやアタバ歩いてみたりとか 音楽聴きに連れて行ってもらったりとか シャービー船 […]

エジプト
エジプト日記③打ち合わせとか一人歩きとか音楽とか。

エジプト日記② 色々堪能しました💗 インスタにUPしましたので見てくださいね💗🇪🇬 View this post on Instagram 【エジプト6日目🇪🇬コンラッドと上田さんちとZEINA WS […]

エジプト
エジプト日記②ナイルグループからのアー写撮影やタンヌーラにナイトクラブ!

【 Almaz OfCairo さんプロデュースでエジプト🇪🇬でアー写 コスチューム① Oriental Purple 🍇】 まだ修正するやつは決めてないので加工前です☺️ Almazさんに色々ご指導 […]

エジプト,ブログ,ベリーダンス徒然
【 Almaz OfCairo さんプロデュースでエジプトでアー写 コスチューム① Oriental Purple 】

最新記事

GWの5/4(土)はゴールデンフェスタ✨麻ノ葉はワールドダンスショーに出演させて頂きます♡ 11:00 イコットニコット(駅前商店街側スペース)13:30 新西大寺町商店街(フレッシュマルシェさん前) […]

イベントブログ,出演
GWの5/4(土)はゴールデンフェスタ✨
05/04(土)予定

麻ノ葉発表会ミシュワーリーから1か月!ご購入いただいた皆様に動画配信させていただきました🎬✨ お待たせいたしました🙏 個性豊かなソロとフォークロア演目、そしてゲストの素晴らしいパフォーマンスを楽しんで […]

イベントブログ
発表会動画配信お送りいたしました🤲

基本パターンの短いドラムソロ二曲をベースに叩く、踊る♫ドラムソロの構成にソロフレーズに、キメの練習、、、なんだか今回はいつもより内容モリモリw ゆうたさんと打ち合わせした時は2人ともモリモリな内容に気 […]

イベントブログ
岡山ドラムソロトレーニングvol.3でした♡

発表会ミシュワーリーでの麻ノ葉オリジナルグッズ、踊るにゃんこさん缶バッジの売り上げは、検討の結果、ご紹介いただいた@spotlighthumanity に111.10$日本円にて16849円を寄付をさ […]

その他
缶バッジ売り上げを寄付させて頂きました🇵🇸

Ala Difaf El-nil 2フォークロア愛♥️WE LOVE EGYPTIAN POLKLORE DANCE♥️このタイトルのTシャツ欲しい🥰 楽しみすぎるイベントに Nadaさんよりお声がけ […]

出演
8/3(土)Ala Difaf El-nil 2(東京)
08/03(土)予定

4/2(火)より新曲スタートします!新しくベリーダンスを始めたい方、じっくりゆっくり始まられる今がチャンスです✨ >入門クラス(全て同じです)火曜20:20、水曜11:00、木曜19:00、土曜11: […]

お知らせ,レッスン情報
4/2(火)より新曲スタート🌸